CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル @niftyレンタル掲示板
投稿日: 2016/07/02(Sat) 17:08
投稿者こうすけ
(-)

@niftyレンタル掲示板が2016年10月4日でサービスを終了します。ところが、ログの保存に関してはひとつひとつのスレッドを手動で「名前を付けてページを保存」またはプリントスクリーンで保存せよと説明されています。きわめて煩雑です。
ttp://board.nifty.com/blog/information/2016/06/bbsclose.html

そこでCMNの巡回エクステンションを探したら、いどさん作のcmn_niftylaco.cpsが見つかったのですが、仕様が変更になったのかうまく全件を取得してくれません。

このエクステンションは改良される可能性があるでしょうか?(それとも私の使い方が間違っているのでしょうか?)

よろしくお願いいたします。

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー